2010年07月31日

家事もきっちり、爪も美しく☆

いや〜またまた久しぶりの更新になってしまいました。
最近、しみじみ思うんですよね〜
家事と育児には適性がないって(笑)
でもやらないわけにはいかないので頑張っていますが、
最近結構ストレス限界気味(爆)
仕事も順調とは言い難く、ストレスいよいよ増大。

そんな私の最近の楽しみは・・・
ネイルサロン。
マニキュアではなくて、1カ月近く持つジェルネイル。

もともと試してみたのは、
「手に生活感がある」とイメージコンサルタントの先生に言われたことがきっかけだったんだけど、
近くにあるネイルサロン、あまりにもかわいすぎて足が向かなかった。
でもお友達の美人母に薦められて、
こんなきれいな人に近づけるなら・・・と思い切って試すことに!

そしたら、いいのよこれが。
爪は毎日目に入るでしょ。
きれいだとテンションが上がる!!

それで、爪の質にもよるらしいけど、
私は家事をやっても全く大丈夫☆
危ないのは、包丁とピーラー。
あれで爪の先を削ってしまうとアウトなんですが(笑)
ジェルネイル入りの料理を済ました顔で食べさせる私・・・。

欠点は、落としくいことかな。落ちにくいという長所の裏返しでもあるんだけど。
一度塗ってしまうと、よほどお金に余裕がない限りはしばらくそのままで変えられないと思われるので、
控え目なところから試した方が良いとネイリストのお姉さんに言われました。

欠点は高いこと。
私が使っている店で、地味目のデザインでも8千円くらいかかっちゃう〜。
でも1カ月、いい気分でいられることを考えれば、
マッサージとかエステとかより、コストパフォーマンスよさそうな気がしちゃうんだよな〜♪

でも、ジェルネイルは発明ですよ!!主婦には福音☆
爪をきれいにしたい主婦の方には、一度お試しの価値ありです。
家事もきっちりやって、爪もきれいなお母さん、
魅力的じゃないですか〜〜!

って、久々の更新なのに、家事ネタじゃなくてゴメンナサイm(_)m
posted by たーまま at 21:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。