2011年02月22日

リフォーム始まる

みなさま、ご無沙汰しております。
とうとう、自宅リフォーム工事が始まりました〜

青息吐息の断捨離は、
ゴミ袋、十数袋、ブックオフに送った本が8箱、廃棄した本が1箱・・・
って感じですが、
まだまだ甘い。
うっかりしていたら、例によってダンナお任せパックで、
捨てないうちに移動されてしまった荷物もあり・・・

毛糸、布、メンバーにつぶされた勉強会の資料、元職場の職員名簿、
今では考えられない金額の、フルタイム勤務時代の源泉徴収票・・・
未練はないけど、涙目で捨てました。
はあ〜人生を清算した感じよ。
バブル期のスキーウェアとかは笑って捨てられるけどね〜

ぼちぼち収納棚などが付いてきておりますが、
どう考えてもまだまだ本などは廃棄しないとマズイ。
まだまだ続く断捨離。

そして、一概にいいこと悪いこととは言えないのですが、
身近に起こるいろいろな出来事に、
動じまい!と思いつつ心乱れます。
人生の節目なのよね〜

幸せになれますように、
自分らしく生きられますように。
これからは欲ばらずに生きていきます!

そんなことを祈りつつ断捨離、進めてます。

人生で起こることはすべて必然というけれど、
はぁあ〜それにしてもだよ!本当に。
posted by たーまま at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

